バカヤローと叫べば・・・

F1000001output

IMGP7286 F1000002

不謹慎かもしれないが、「バカヤロー」と叫びたい気分だ。この張り紙を見つけた後、心中で何度か呟いてみたりもした(ちょっとスッキリ)。
相手は何かとてつもなく大きな悪魔に対してだ。ぶつける対象がはっきりとしていない時にも吐かれる、この「バカヤロー」。
歩くようになって目に付いたこの張り紙⇖、近所に10枚ほど貼ってある。その時の気分によっては、スカっとするときもあるが、
みっともないと思う時もある。
紙面からは想像することしか出来ないが、ただの怒りから来るものではなく、町を綺麗にしたいという人情めいたものが
そこにあって欲しいと願うばかりである。

⇗は試行錯誤のコンポジット作品。携帯☎のイルミネーションを合成してみた。少しずつだけど作品っぽくなってきたかな。
⇓は久々に食べたミニパイ菓子。最近色んな商品がどこから運ばれてくるのか気になる。これはうなぎパイの浜松だった。道理でちょっと納得。
⇘グリちゃんに乗れず1週間が過ぎた。ストレス貯まってないだろうか。今日もGSやってなかった。

バカヤローと叫べば・・・」への12件のフィードバック

  1. こんにちは、
    普段、車に乗っていて、ある日突然歩くようになると結構世界観がかわるというか、新しい発見があるもんですね。

  2. 後始末の「末」が「未」になってるのが何気に気になります(笑)
    この人はどんな心境で書いたんでしょう。
    バカヤローと叫びたくなるほど迷惑してたんでしょうかね。
    見ているキースさんもそのときによって受け止める印象が違うっていうのが
    なんだか面白いです。
    しかも10枚もあるなんて。
    グリちゃん運動不足になっちゃうかも。
    もう少し我慢ですね。

    • あ~気がつかなかった、確かに漢字が違うね。
      最初は一つの建物の周りだけかと思っていたけど、
      近くの電信柱にも貼ってあるんだよ。
      今日辺りはグリちゃんと運動しようかな?

  3. もう少し違う書き方が出来なかったのかな?
    書いた人の品位が・・・(><)
    来週になればガソリンも市場に出回るのでしょうね。

    • 書いた人は相当怒ってるんだろうね。
      強い口調はもしかしたら逆効果かもね。
      ガソリン早く遠慮無く使えるようになってほしいなぁ。

  4. 犬の糞の後始末というのは
    するのが飼い主として基本的な責務だから
    それさえ果たせばこの貼り紙をした人も
    怒らずに済む訳だよね。ストレスは身体に悪いから
    これは軽い問題では無いと思うよ。
    飼い主のマナー改善。これ必須だね。

    携帯の、すごく綺麗!

    • そうだね。飼っている人にとっては、
      それ程嫌なものでないかもしれないけど、
      全く関係ない人にとってはこれ程迷惑なことはないよね。
      ギスギスしているのは、はたから見ても気まずいよ。

  5. ああー、怒りモード爆発の貼り紙だけれど、
    ちょっとユルい感じですねぇ。
    時々ありますよー、私も壁に穴を開けたいぐらいの気持ちのときが!!(笑)
    街のネオンが消えたから、携帯のぴかぴか写真、とてもきれいに見えますー。
    源氏パイ、懐かしい! さくさくでおいしいですよねぇ。
    浜松なんですね!? へええ~(^-^)

    • えー壁に穴をあけるってどんな時~?
      編集長!ネオン街が懐かしいですな。
      電気が復活したら、また連れてって下さいよ~(笑)
      さてさて、あのお菓子浜松つながりで納得だよね。

 

