ジオラマタウン・涼感ジェルマット続報

IMGP8250 IMGP8251
我が家のジオラマタウン。大分賑やかになってきたぞ。あとは街西部の三件の建築を済ませればあらかた完成だ!
IMGP8254 IMGP8253 IMGP8255
下真ん中は、キックボードのおもちゃに紫外線をあててみた写真。アメリカンなだけにど派手???
IMGP8256 IMGP8259 IMGP8263 IMGP8244
涼感ジェルマットは、気温があまりにも高いと効果が薄いということで、寝る前に保冷剤で冷やしておくと快適な眠りにつけたぞ!
ただし、徐々に室温や体温を吸収してぬるくなっていくので、寝る寸前に保冷剤を交換すると、さらに冷却効果が長持ちするようだ!

ジオラマタウン・涼感ジェルマット続報」への10件のフィードバック

  1. ジオラマタウン、ずいぶんと活気が出てきたね~。
    街のざわめきとか聞こえてきそうな雰囲気。
    冷却効果で熱帯夜を乗り切れると良いね。

    • 人が増えると活気が出てくるね!
      今年の夏は別の意味でも暑そうだけど、
      なんとか知恵を振り絞って乗り切りたいよ!

  2. こんばんは~☆
    すごいー、キースさんの街がどんどん本格的に!
    お仕事で行かれた場所が参考になっているのかなー。異国風ですね♪
    紫外線ってどうやって当てるんですか!!??
    キックボードがハデハデ~(@@)
    私は保冷剤持って歩いてますよ…タオルにくるんで首に当てたりすると
    キモチいいですー♪
    キースさんも快眠生活ですね☆

    • このジオラマタウンは、やっぱり行ったことのある街が
      どことなくイメージされてると思うよ!
      紫外線ライトはなんと100均に売ってるんだよ~
      お互い保冷剤でなんとかこの夏を乗り切ろうね~!

    • 気になるのは実際の効果だよね!
      この部分は個人差もあるだろうしね。
      保冷剤はなくてもいいかもだけど、効果は倍増だよ~!

  3. ジオラマ、ほんとにどんどんにぎやかになってる~
    人も車もたくさんで町らしくなってきましたね^^
    キックボードもかっこい~
    私はハルちゃん用にペット用ジェルマットを買いました。
    ハルちゃんが気に入らなかったら私が使えると思って(笑)

    • やっぱり街は賑やかでなくっちゃね!
      キックボードは激安で売ってたので買っちゃったんだよ(笑)
      ハルちゃんジェルマットお気に入りかな?
      誰かのためにだったら物を買いやすいのは何故だろうね???

 

