色々作った4作品

 

 
 
左上:浮かんだメロディがどうしても鍵盤で再現できずこんなフレーズになった。何となくムズムズしている感じ。
右上:徐々に加速して離陸する雰囲気を出したかったが…。
左下:カフェで構想を練った作品。ここでミカンマンが生まれる。
右下:先程、生まれたミカンマンが大活躍。

色々作った4作品」への4件のフィードバック

  1. ミカンがあっという間になくなってしまった・・・(笑)メロディーが浮かんでくるなんてすごいなぁ。私はピアノをやっていて楽譜があるものは弾けるけど作曲・・・とはいかないまでもこういうメロディーを作ったりパッと頭の中に出できたり、そういうのがないんです。なんだか不思議なメロディー。

  2. 動画やばうぃっしゅ。ミカンマンの活躍がカッコイ~!あ、ところでマスクマンは引退?アイコン誰かと思ったよ~。

  3. こんばんは☆最初の鍵盤の動画、メロディが頭から離れない!続きを作ってみたくなる・・・ひとりまた妄想の世界に突入。。。ぼーっと考え中に、ミカンマンに食べられないようにしないと。

  4. azuちゃんへあおっかー、ピアノ弾く人って皆即興とかできるもんだと思ってたけどそうでもないんだね。俺は楽譜読めないから、楽譜読んで演奏できるのもすごいと思うよ。ミカンは美味しかったよ!洋子しゃんへマスクマンは一時休むよ。アイコンもビックリした?誰だろうねー。このブサイクな男は?やっぱり、やばうぃっしゅ?Misaリンへもー、妄想の世界に行っちゃったのー?今夜の夢はミカンマンに決定かな?