若夫婦宅に招待された

昨夜は、会社の先輩宅にお呼ばれ。
随分感謝してくれた。特に彼の撮った写真をネットで現像してあげていたことに、
家族みんなで感謝され、奥さんや2歳の娘さんにもお礼を言われた。
挙句の果てには、生まれたばかりの息子さんや、娘さんを抱っこして記念撮影。
ああ、楽しかった。ご夫婦の家に招かれると、いつも家族っていいなぁって思う。
それにしてもお子さん、俺の顔見て爆笑していたけど、顔に何か付いてたかなぁ???

若夫婦宅に招待された」への5件のフィードバック

  1. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    お呼ばれ・・・楽しい時間が過ごせてよかったですねっ^^
    お子さんに好かれるキースさんは、とっても優しい人なんだなって思いますよ。
    子供って本当にかわいいですよねっ^^
    「家族」・・・ひだまりも子供の頃から一番大切に思ってきました。
    今は母もひだまりもひとりで暮らしているので、気楽な面もあるけど、
    寂しいこともいっぱいありますよ(^^;
    だから「家族」って何よりも憧れちゃいます^^
     

  2. 楽しかったみたいでよかったです。
    私も家族にあこがれますよ。
    こどもも好きだし、新しい家族が欲しいなぁって思います。
    それにしてもなんでキースさんの顔をみて笑ってたのかなぁ(笑)
    面白い顔してた??(笑)
    ちょっとどんな顔か見て見たいですよ(笑)
     

  3. Konnichiwa.
    um..I\’ve no opinion on this entry of you.
    I only knew ..the last night you\’ve been to married couple\’s house..aren\’t you?
    however..I wanna tell you..I like Gifu\’s trip very much. kirei desu ne
     
    I can\’t add new entry on my spaces by my PC.
    so I moved my blog to som-chan for a moment ..maybe forever! haha
                                           ^
                                           ^
                                       click here
                                                                                                
     
     

  4. 2歳の女の子にまでお礼言われちゃたまらないですね。
    なんか事情もよくわからないのにちょっとうるっときそうに・・・
    顔を見て泣かれたらいたたまれなくなるに違いないので
    その子が笑ってちょっと楽しんでくれたんならそれは幸せな時間でしたね。

  5. みなさん、こんばんはー。俺って子供好きなのかなぁ。確かに若返った気分だった。ひだまりんは一人暮らしなんだね。俺と一緒だ!確かに寂しいかもしれないけど、皆仲間だよ!
     
    azuazuーもう失礼しちゃうなー。どうせ面白い顔ですよー。マスクを被ってたから笑われたのかなぁ?マスクマンは決して素顔を見せられないのだ!はっはっは。
     
    som-chan ソムチャンYes, Yes ! I went to married couple\’s house.We ate many dishs and talked away.Thank you for impression of Gifu\’s trip.I\’m interested in your next brog !
    what\’s meaning ?>I\’ve no opinion on this entry of you.
     
    Yoko-san 洋子さん旦那さんによると、その日は、「〇〇さん(俺)と写真を撮る!」って騒いでいたんだって。俺も笑ってくれて嬉しかった。こんなことはあまり無いんだって。だって、俺のそばにきて、「だっこして!」って言うんだよ。そんな経験初めてだったよー。