風に揺れるエリオット

 

こちらではこの季節、強風吹き荒れるのだろうか。

こっちに越してきて、仲間になったエリオット。

昨年は花が見れなかったけど、今年は白い可憐な花が見れるかなぁ。

そしてカエルレアとダブルで咲いてくれると最高なんだがなぁ。

葉っぱは、残り5枚くらいかぁ。冬無事に越してくれ!

もうすぐ暖かくなるからね。

風に揺れるエリオット」への3件のフィードバック

  1. 生きている訳だけど、こんなふうに動いてるとより生きてるって感じに見えるね。

  2. キースさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはいつも遅くなってごめんなさい・・・キースさんのアイコン、とっても素敵に変身しましたねっ^^マスクの中のキースさんも覗いて見たかったけど、レンズの向こう側のキースさんも見てみたいな^^小さな植物にも愛情を注ぐ、キースさんの優しさもステキですねっ^^春になったら可愛い白いお花が見れるように、ひだまりも光を送りますねっ^^

  3. 洋子しゃんへ植物ってあまり動かないもんね。気づいたかなー?左上には蜂の巣がまだ残ってるんだよー。ひだまりんへアイコン気づいてくれたんだねー。おー、ひだまりんのまぶしい笑顔で今年こそはエリオット開花しそうだよ。